教習生の皆様へ

模擬テストが起動しないお客様


PC ●自宅PC用模擬テストについて ☆不具合現象 最初の読み込み時に80%くらい読み込んだところで止まってしまう。止まらないで読み込めた場合にも教習生No入力後、先へ進まない。 ☆対象者 トレンドマイクロ社「ウイルスバスター2011クラウド」をPCにインストールしている方。 ☆対応方法 「トレンドマイクロ・ウイルスバスタークラブセンター」にお問合わせ下さい。 トレンドマイクロ・ウイルスバスタークラブセンター: TEL 03-5334-1446 または 0570-064-577 「FLASHのプログラムの読み込みが出来ない件で修正プログラムを入手したい」とお伝えください。 お客様のメールアドレスを聞かれますので、そのアドレスに修正プログラムを取得するURLが送られてきます。 そのURLをクリックすると修正プログラムがダウンロードされインストールされます。 インストール後はパソコンを再起動してください。 H23.05.13
携帯 ●携帯サイトの模擬テストについて。   現在、一部のスマートフォンからの接続ができないという症状が出ております。 メーカーに問い合わせましたところ、スマートフォンへの対応ができるよう作業を行っているとの事です。 教習生の皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 H23.03.30

ページトップへ